PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

し・あ・わ・せ

梅雨入りした日、コギコテはうす曇。

今のうちに、出来るだけ草をやっつけちゃわないと。

せっせと働くBerryパパと、カメラを片手にワンコと遊ぶ私。
(はい、いつものパターンです


種を蒔いたクローバー♪こんなに大きくなったよ。

132.jpg

*ノーファインダーで撮ってみました。



デッキに寝転がってパシャ

我が家のしあわせ、ここにいた
131.jpg


「おいで~」
133.jpg

こっちに来ながら、だんだん首が下がって、ベロベロ攻撃の体勢に
ポーちゃん!わかったよ!ありがとう!
顔つっぱるから!!(幸)




line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~、幸せフォトだぁ~(笑)
朝から顔がゆるんで怪しいオバサンになっちゃいました(笑)
幸せのおすそわけ、ありがとうございましたv-22

| ふく母 | 2008/06/05 | URL | ≫ EDIT

くふふ♪

いいなぁ~。
ほんわかゆったりだけど、しっかりと根付いた幸せですね^^
我が家にいるベリ家の“幸せのお裾分け”も首下げながら
お耳ぺったんしながらベロベロ攻撃してくれますよ。
攻撃されて嬉しいのなんの。

| マキジャク | 2008/06/05 | URL | ≫ EDIT

にやにや~

  幸せそうなお写真に、にまにましちゃいました☆
  ちっちゃな葉っぱも強く・たくましく育ってますね!
  あ、我が家のポーちんの孫(ですよね?)も
  人がねっころがってると、耳の中から鼻の中まで
  ベロベロ攻撃です~。
  顔がカピカピなんのその!!!!

| 虎太郎まま | 2008/06/06 | URL | ≫ EDIT

>ふく母
ほんとは青空の下で撮りたかったんだけどね。
ふく母にしあわせが伝わったなら嬉しい♪
私はふく母がコメントしてくれたことでしあわせをいただきましたよぉ♪

>マキジャクさん
やることはやっぱり同じ?(笑)
凪スケのベロベロ攻撃、されてみた~い!!
(ちなみにポーは「お魚フレーバー」です。昔から・笑)
でも、前歯でチクチクは痛いのよーーー(>_<)

>虎太郎まま
虎太郎もいっしょだ~~~!!(笑)
「やめて~♪」って言いながらも、顔はニタニタしちゃって
残全「やめて」じゃないの(笑)
顔洗う時、いやにヌルヌル~(爆)
でも幸せっ!!

今度皆で四つ葉探そうね(^^)

| Berryママ | 2008/06/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT