PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ショットは大苦戦!

お待たせしましたっ!

生後一ヶ月記念photoの続きです。

みんな、食べちゃいたいくらいに可愛いですよ~

まずは、ひとりずつね。

ほいっ♪
1459.jpg

えいっ♪♪
1460.jpg

どうだ♪♪♪
1461.jpg


続いて、大苦戦の3ショット!!
今にもソファから飛び降りそうで、もはや制御不能!!
で、下におろしてベッドに入れてみたけれど、
ピョンピョン飛び出しBerryパパに連れ戻され・・・の繰り返し~

1462.jpg


あ~ん、惜しいっ!

1464.jpg


なんとか撮れたかな?
あ、、ひとりお目目が隠れちゃってる。
真ん中の子は、ずっとカメラ目線してくれました~

1463.jpg


次回は、リアルタイムなベビちゃんずをお届けしますね~♪


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT