PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほあほあ♪ふわふわ♪フラッフィ~な2っつ~♪

8月も飛ぶように過ぎ、気づいたら9月ももう3日、、、
子育てしてるとほんと~に早いっっ

我が家にとって、とても大きな計画が動き出したこともあり、
暫くバタバタな日々になりそう。

時間と体力が欲しい。。。


さて♪
先月25日で生後一ヶ月になったベビちゃんず。
その時、ひとりずつの写真を撮りました。

フレッシュな写真が撮れたぞ~♪と満足しちゃって
すっかりアップが遅れてしまいましたが、
と~~~っても可愛いのでご紹介しましょう。


まずは、フラッフィ~なふたっつ

左の子が黒一点!の僕ちんです。
1452.jpg


僕ちん、おっとりさん。
1453.jpg


こんなお顔見せられちゃったら堪らないぞー!!!
丸顔はパパ似だねぇ。
1455.jpg


Berryパパの持ってるおもちゃに注目してるのよ。
なんてお利口さん!
1454.jpg


そして、女の子。
1456.jpg


くぅぅー!きゃわいいーー!
1458.jpg


何となく、おばあちゃんのアニーに似ている気がします。
お目目かなぁ・・・
1457.jpg


では、ここでお店からのお知らせです!
大変お待たせ致しました!
今夜9時 KOVAさんの新作石けんを発売します。
人気の「たまご椿のシャンプーバー」をはじめ、気になる石けんがいっぱい。

1451.jpg

毎回発売時間になるとドキドキです。

でも今回は違う意味のドキドキも、、、
ぢつは、これからページを作るんです
間に合うのか!? 頑張れ、自分!!


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT