PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田舎の小さな果物屋さん「Gべりー」

今年もギーちゃん(そらんの息子)のお家から、美味しいお届けものが♪

ギーパパ&ギーママが丹精込めて育てたぶどうです。

早速こんな写真を撮って
「届いたよ~ギーパパ&ギーママ&ギーちゃん、ありがとう!」

1449.jpg
そして!

ギーパパ&ギーママの夢と希望がた~くさん詰まったお店 『Gベリー』 がついに始動!!
ギーちゃんも、しっかりと看板犬を務めてますよ~(^^)

私が勝手に感じているだけですが、「開拓する(土地も夢も!)」という所が
我が家と同じだな~なんて(^^ゞ

遠い地から、そっと応援していました。

だから、とっても嬉しい。

1448.jpg
素敵なHPを是非覗いてみてくださいね。
只今、甘くてみずみずしい「マスカットベリーA」を全国にお届けしています。
田舎の小さな果物屋さん Gベリー
1450.jpg
美味しさは我が家が太鼓判!


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT