PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満員御礼(*>∇<*)

スピの5つ子ちゃんたち、生後一ヶ月になりました!

で、久々に撮ってみましたよ。
赤ちゃんバスケットシリーズ(笑)、その3!

その1  その2


4つ入れたら、もうぎゅうぎゅう。
満員御礼♪状態です。

1440.jpg


ほんと、おっきくなったぁ~

1441.jpg


すっかりいっちょ前の「ちびコギ」だねぇ

1442.jpg


表情も豊かになって、益々かわいい~~

1443.jpg


離れて過ごす時間も増えたけど、やっぱりママのおっぱいが一番なんだって(^^)

1444.jpg


生後一ヶ月おめでと♪のぽちっを。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT