PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中にこそっと♪ベビコギ動画♪

草木も眠る丑三つ時。
スピ一家をこそっと覗くと、とっても可愛い光景が!

急いで、デジカメぇ~~~~!

では、ちいさな幸せを皆さんにもお裾分け

ママにくっついて、むにゃむにゃむにゃ・・・
そこに、ひとりでお目目ぱっちりの子が・・・


ママのお耳をやっつけるでしゅ♪

散々アニーのお耳をしゃぶしゃぶしていたスピが、される側になってる!
成長したねぇ~スピちゃん


1433.jpg
ちょっと前の僕ちん★


ちいさな幸せ届きましたか~?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| む~び~ | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT