PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上手にモグモグ♪

ベビちゃんの前に、ちょこっとお知らせを。

大人気★bee+beeさんのクールバンダナ!
続々とご注文をいただいて、あっと言う間にsold outになったのですが、
bee+beeさんにちょっと無理をいいまして、
最後の「オレンジ」をいただいてきました!
あと2枚あります! 残り1枚です。

1430.jpg
ラブリーなクールバンダナ♪
もちろん、夏以外の季節にも可愛いワンポイントに♪
メール便の発送もOKです。
詳細&ご注文はこちらから。


それでは、
本日の癒しタイムのはじまりはじまり~~(^^)


生後20日を迎えたベビちゃんたち。
いよいよ離乳食のスタートです!

最初は、牛肉のミンチをちいさなお団子にして。

1424.jpg


お口に持っていってあげると、ちゅるちゅるっと上手に食べてくれました。

1425.jpg


味がわかると、もっともっと~のリクエスト。
こうやって食べることを覚えます。

1429.jpg


もぐもぐ

1427.jpg


おいちぃ~

1426.jpg


おかわりくだしゃい

1428.jpg


写ってないけど、隣でスピもお口を「あ~ん♪」(爆)

スピのおっぱいと離乳食で、これからズンズン大きくなりますよ~


ベビちゃんに「いっぱい食べるんだよ~」のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT