PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目が明きました~♪そして・・・

生後10日シリーズを3回に分けてアップしている間にも、
ベビちゃんたちはスクスクと健やかに育ち・・・


先日、ちいさなお目目が明きましたよ

1422.jpg


例によって、頭がしっとりですが

1418.jpg


そして・・・

赤ちゃんバスケットも

1420.jpg


ぎゅうぎゅう。(笑)

1421.jpg


見比べてみてね。

1417.jpg


「スピ、食べられちゃってる~」な一枚。
ほんと大きくなったよね~

1423.jpg

夜は、親子でへそ天大会ですよ。
その姿は幸せそのものです

本日のお写真は生後15日目のベビちゃんたちでした。


いよいよ離乳食が始まるベビちゃんに応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ




スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT