PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

lovelyなクールバンダナ入荷しました!

毎日の様にゲリラ豪雨と雷がセットでやって来るコギコテ地方。
昨日は買い物中のスーパーで停電に遭遇。
土砂降りの中、えいやっと車に向かって走り出た瞬間に
頭上でピカッビリビリドッカーン
もう雷に撃たれたかと思いました

ちなみにこの辺りでは、雷のことを「雷様(らいさま)」と呼ぶんですよ。

那須に遊びに来られる方は、午前中をメインにスケジュールを組まれることをおすすめします。
午後からは雷様がお出ましになられるので


さて♪
今日は、お散歩にもお昼寝にも重宝する
bee+beeさんの「 クールバンダナ 」新入荷のお知らせです!

bee+beeさんでも大人気だそうで、在庫も残り僅かとのこと。
この可愛らしさですものね。納得です!
再入荷はありませんので、いいな♪と思われた方はお早めに。
1415.jpg

いぬのそらでは、コーギーの毛色に映える、オレンジとミントブルーの2色をチョイス。
コーギーにピッタリなMサイズをご用意しました。
保冷剤がひとつ付いています。
1416.jpg

bee+beeさんちのロッちゃんとチノちゃんは、LサイズとSサイズ。
1414.jpg

ラブリーなクールバンダナ♪
もちろん、夏以外の季節にも可愛いワンポイントに♪
メール便の発送もOKです。
詳細&ご注文はこちらから。


最後に。。。
可愛すぎて、胸がキューンとしちゃう一枚を♪
1413.jpg

はぅぅ~~

次の写真もスタンバイ!「 更新がんばれ~」 のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ




| いぬのそら | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT