PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のベビちゃん♪(生後10日目)

生後10日目。

今朝撮ったベビちゃんたちです。

何とな~く、コーギーらしくなってきた気がしませんか?

1399.jpg


へそ天だってできちゃいます!

1400.jpg


お鼻も、すこ~し黒くなってきましたよ。

1401.jpg


左の子が「黒一点!」の僕ちんです!

1402.jpg

まだまだ写真があるので続きます~
(小出しにしてすみません


ビックリです!皆さんありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


rinr5.gif 私たちが運営している ちいさな ちいさなお店からのお知らせ
p720.gifアウトレットコーナー 」更新しました。
ゴートミルク(山羊ミルク)とミッシングリンクウェルネスブレンドのアウトレットが出ました。
とてもお買い得になってます。ご利用お待ちしています!
クリックでお店のページへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT