PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃんバスケット♪

今日から8月!!
ベビちゃん誕生から一週間が過ぎました。(早い~!)
スピのおっぱいも充分で、スクスクと大きくなってます。

赤ちゃんの様子、楽しみにしてます♪と、たくさんの方からメッセージやメールが

ちょっと遅れ気味だけど、頑張ってベビちゃんの成長を追いかけますね~!

優しい気持ちになれたり・・・元気が湧いてきたり・・・
そんなことを感じてもらえたら嬉しいな~なんて思いながら写真を撮ってます。

画面を通して、ちいさな命の力強さや温もりが伝わりますように!


さて、本日の写真は、生後3日目の朝のベビちゃんたちです。

子育て中に必ず登場する我が家のマストアイテム!(笑)
お馴染みの赤ちゃんバスケット♪

サークルのお掃除の時などにとても重宝してます。
今回は、スピのおトイレ作戦(笑)の時にも活躍しました!
今はスピ単独でできるようになりましたよ~
と言っても、早業でチ~&プリッを済ますと、
ベビちゃんの元へぴゅーーーっと飛んで帰ります。


お掃除中も、ベビちゃんから離れようとしないスピ。

1394.jpg


周りをぐるぐる回って、

1395.jpg


自分も入りたそうにしています。

1396.jpg

スピもおんなじ様に、アニーに育ててもらったんだもんね(懐。。。)

「世界一かわいい、あたしの赤たん
1398.jpg

本日もスピとベビちゃんに「 がんばれ~」 のポチっを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT