PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新米ママとベビちゃん♪

皆さん♪
スピにたくさんのご声援をありがとうございました~!

7月25日の夜、可愛い可愛い5つ子ちゃんが誕生しました

女の子4頭&男の子1頭
みんな元気です~!

3歳9ヶ月にして初めてママになったスピ。
まだ少しギコチナイけれど、一生懸命我が子をいつくしむ姿に
何だかジ~ンとしちゃいます。

誰に教わった訳でもないのに、すごいよね。。。

1391.jpg


でも!!!

最初はどうなることかと、、、

ママのおっぱいを探してうにょうにょと動めくベビちゃんたちに、
「これなんでしゅか?コワイでしゅーー」と、ピィ~ピィ~泣きながら逃げ回るスピ(汗)
ベビちゃんたちを踏みそうな勢いに、一瞬たりとも目が離せない~(汗)
それでもスピをなだめすかして、初乳は飲ませてあげられたんですが、
私たちの体力も限界だったので、その夜はスピとベビちゃんを別々に。
こりゃ、大変な育児になりそうだぞぉ~~と覚悟を決めた夜でした。

1392.jpg



が!びっくり!
母性の目覚めは突然に!

今度はベビちゃんから離れようとしない。
ちょっとでも離そうものなら、「あたしのあっかたんあっかたん」とピィ~ピィ~(笑)

「スピぃ、チ~してこようよぉ」とトイレに誘ってもサークルから出ないので、
その都度、ベビちゃんをバスケットに移して一家で移動。

ちと面倒くさい新米ママだけど、全部がスピらしくて微笑ましい~


ではでは、ちょっぴりママのお顔になった(かな?)スピカから皆さんに♪

1389.jpg


引き続き、スピに 「 がんばれ~」 のポチっを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT