PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ですね~

こんな日はお家の中でまったり~


してみたぁーーーい!!!!!(心の叫び)


新しい写真も撮れないので、またまたこの方の登場です。
シマリス見飽きた~って方、すぐに終わりますんでお付き合いをば。


タイトル 「舌の体操♪」

126.jpg


127.jpg


128.jpg


以上!

ねっ、早かったでしょ。


スピの兄のダディちゃんも、ご飯をもらう時、必ず右・左って、ベロンベロンするんですよ♪
これがまた可愛くってね~、わざと何回もベロンさせてしまいます。ははは~


おまけ。
スピの耳の中の毛、クリッとカールしてるんです
これも可愛くないですか?(親ばか?)


ちょっとお知らせ

bee+bee 『linen flowers』アイボリーの最後の1本が手に入りました!
3色の中で一番人気だったアイボリー、やっぱりとても素敵で、
思わず手もとに残しておきたい衝動に駆られましたが
てんちょの目が光ってるのでそうもいきません(^_^;

ホントに素敵。。。

ありがとうございました。sold outになりました。


よろしかったら覗いてみてくださいね
クリックでお店のページへ





line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの場合

ペロンペロンのこの仕草は「ごちそうさま」なんだよねぇ~。
何かを食べて、「ごちそうさまは?」って聞くと
みんなやりまっす。可愛いでしょ~(笑)
勿論、4つともね♪

| ノア母 | 2008/05/29 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
4つでペロペロ♪可愛いねー

ダディのベロンは豪快なのよ~
音が凄い!(笑)

| Berryママ | 2008/05/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT