PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さんの愛をありがとう。

皆さんへ。

ジャスパーに温かいメッセージをありがとうございました。

ひとつひとつ、大事に読ませていただいています。
(お返事より先にこちらを書かせてもらいますね。ごめんなさい)

画面を通してのジャスパーしかご存知ない方が殆どなのに、
こんなにもたくさんの方に愛してもらったジャーちゃん。

・・・幸せだねぇ(^^)

えへへ♪って、お茶目な笑顔が見えるよう。


コメントの中で皆さんが触れてくださった雪うさぎレポ。
大昔(笑)のレポが、多くの方の心に残っていたことに驚きました。

ずっとホッタラカシ状態のホームページで恥ずかしいのですが、
よかったら見てくださいね。

テディたちの雪うさぎデビュー

やんちゃ盛りのジャスパーが登場します。
2000年(おそらく)のレポです。


今日、ブログを見てくださった方から素敵な花束が届きました。
私はお会いしたことはないのですが、2頭のコーギーちゃんの優しいお母さんです。

1374.jpg


添えられていたメッセージに胸が熱くなりました。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
1375.jpg


私の気づかない所でも、ジャーちゃんが紡いでくれたたくさんのご縁。

大切にして行くからね。 ありがと、ジャーちゃん。

ジャスパーに心を寄せてくださった皆さんにも、

心からありがとうございます。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


スポンサーサイト

| Days+Photos | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT