PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう

熱中症でダウン!

対策は充分にしているつもりだけど、
炎天下に2時間近い草刈はやっぱり無謀でした

1367.jpg
この写真は先月の。
この頃は暑いながらもまだ大丈夫だったのですが・・・


どんなに暑くても、週に1度のペースで刈らないと、
それはそれはオソロシ~ことになるのです。

きれいな状態を維持するのって本当に大変、、、。
でも、自分たちで選んだことだもんね。
これからも自然のパワーに挑み続けますぞ!


本当は書きたいことがあったんですが、
今日はこれ以上頭が回らないので、また出直します。
(前頭部がズキズキ~~)


皆さんも気をつけてくださいね!!


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT