PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14歳の記念写真。敬愛を込めて。。。

もう3ヶ月も前の出来事ですが・・・(^^ゞ

3月28日、ミスティが無事に14歳のお誕生を迎えました。



震災後、かなり脆くなってしまった心が、
少しずつ、少しずつ、落ち着きを取り戻し、
ワンコ支援のお手伝をさせていただきながら、
ようやく前向きな気持ちになれた頃でもありました。

でも、どうしても記事を書くことができなくて、今になってしまいました。



ミスティは、ワイルドベリーの初期の繁殖犬で、
母は、今も私の中でナンバーワンのコーギーであり、最愛の「キャリー」
父は、一世を風靡した超スーパーコーギー「ジャファー」
当時の我が家にとって、これ以上ない最高のブリーディングでした。


そして、ジャスパーとミスティの2頭を残し、
Berryパパとの親ばかショーチャレンジが始まったのです。


チャンピオン完成後のミスティは、
子供たちから7頭ものチャンピオンを誕生させることになる
ワイルドベリーの代表犬とも言える「スー」を生み、
スーの娘「アニー」へと、その血は受け継がれて行きました。

(でも面白いことに、
ミスティ、スー、アニーは、お顔がちっとも似てないし、
ミスティとスーは母娘でありながら、正反対のタイプなんですよ)


ミスティの功績はとても大きいのですが、
なにせ控えめな子でして(この辺が目立ちたがり屋のスーとは大違い!笑)、
自己主張せず、でも、生来の気ままさで、のほほ~んと過ごしています。


そんなミスティの14歳の記念写真。

14歳目前にして亡くなった母キャリーの歳を越したんだな~と思うと、
とても感慨深いものがあります。

1365.jpg

若い頃と変わらないステイポーズ。(ちゃんと覚えてるんだよね。。。)
まだショーに出られそう?(^m^)


元気いっぱい!特技は早食い!(爆)

1366.jpg

まだまだこれからだよ!ミスティ!!


敬愛を込めて。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)

スポンサーサイト

| Days+Photos | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT