PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな一枚。

背中で語れるオンナ。
ポーちゃん。

1350.jpg

お顔は見えないけど、とっても好きな一枚です。


ついでに孫のノエル。
元気良くフレームアウト~!
1363.jpg
はみ出しphotoも好き


a152.gif 最後の1個です!
完売しました。たくさんのご予約ありがとうございました。
015.gif


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


6月もあっという間に過ぎてしまった感じ・・・
たんぽぽダデちゃんのカレンダーも、今日でおしまい・・・
ちと寂しい・・・

ココでは見納めってことで
1323.jpg
親ばかにも程がありますよね、、、ホントすみません、、、

皆さんのお家では、7月からお目見えですね~
ほわわ~んと和んでいただけますように!

| Days+Photos | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT