PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダと恐竜

先日(と言うか、先月)、

タルッキーナ家&ゆじゅ家と一緒に遊びました!

うまうまランチの後、初めて立ち寄った公園にて♪


ゆじゅ、つるんつるんのパンダさんの背中に・・・

1345.jpg
なんと素晴らしきバランス感覚!!


恐竜を操るナッツ~

1343.jpg
本犬よりも飼い主の方がハシャイデいるのは気のせいか?


ノエルもパンダさんにチャレンジ~
押さえてないと、ズリズリ~っと。
自分で何とかする気は無いんだって

1341.jpg
『えへっ』←笑顔で誤魔化すお得意のパターン



オマケの一枚

「無邪気なオトナたち」(笑)

1342.jpg

また遊びに来てね~


rinr5.gif とってもお得な「サマーギフトパック」のご予約承り中。
数量限定!どうぞお見逃しなく!です!
015.gif


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT