PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この子のママは~・・・

この子のママは~

と説明するまでもなく、ママと同じお顔のピカちゃん(^m^)

おべべデビュー(笑)です。

大阪府のレンピカ君♪ [ CHILLY T-SHIRTS / Yellow ]
1359.jpg

そらんの子はみんな大きくて、男の子組みは、ママの体重を軽~く越しています。
「サイズ3」じゃちょっと大きいかな~の心配をよそに、
スクスクズンズンと成長してくれたピカちゃん(笑)
ご覧の通りぴったんこです


つい半年前は、確かにちびコギだったよね?(笑)
1200.jpg


今夜9時 KOVAさんの新作石けんを発売します。
優しく爽やかな香りが、鬱陶しい季節をひととき忘れさせてくれますよ。
キッチンソープ「ローズヒップ」は、残りあと2つ。
残り物には福がある♪と言うことで、プレゼントをお付けします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

1361.jpg


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT