PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん。。。(久々に動画もあるよ)

引き出しの中で忘れ去られていたコンデジ。

データをチェックしてみたら

こんなのが出てきた~



お気に入りの場所でまどろむそらん。
(1月撮影)

1357.jpg
そらん時間が流れてます。(超ゆるゆる)



でもって、本日のそらん。

やっぱり寝ている

イスの奥のせま~い場所にハマッて寝るのが最近のマイブームらしい。

1358.jpg
イビキに、白目に、ちょびベロ、、、
そして、お●ら、、、(音がしないやつね)

寝ても覚めても、とことん「脱力~~」なそらんです。


せっかくだから、動画も撮ってみた。

そらんの名誉挽回の為に、ちょっこし可愛いバージョンね


久々過ぎてアップロードの仕方をすっかり忘れてしまっていたわ
これからはちょくちょくUPしますね♪


rinr5.gif とってもお得な「サマーギフトパック」のご予約承り中。
数量限定!どうぞお見逃しなく!です!
015.gif


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT