PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママは大変

最近巷で人気赤丸急上昇中のアニーさん。

おっとり優しい物腰と、人当たりの良さ、うっとり手触りのお毛毛で、
人々を魅了しております。

(早い話、「ぐうたらで、触られ好き」)


リビングでまったりごろりん過ごすのをこよなく愛するアニーさん。

しかし、めっきり寛ぎの時間が減っておりまして。。。(ため息)


平和をかき乱すは、アニーの娘、この一匹の シマリス スピカなり。

寝ているアニーに容赦なく飛び掛り、押さえつけ、耳をがっつりキープ

118.jpg

ひたすら

しゃぶる
しゃぶる
しゃぶる~~

119.jpg


まるでスルメ

120.jpg



そしてもうひとつ。

オプションでお尻も齧ります

122.jpg


アニー、なんで笑ってんの?
毛、思いっきり毟られてますけど、、、

121.jpg



スピが去った後は、ほれ、この通り。

かれこれ半年以上、朝昼晩としゃぶられ続け、アニーのお耳は乾く暇がありません。

125.jpg


これでいいの?

いいのか?アニー!

いいかげん、怒れよ!アニー!



もしかして。。。快感



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーさんも大変だね~。
自分の娘だからガマン!ガマン!!
って、まったくもってそんなふうに見えないアニーさん。
やっぱり快感なの??

グーちゃんもカピバラタイガに平和をかき乱される日々。
最近落ち着いてきたグーちゃんも、耐え切れなくなると
たまにキレてます。

「…好きです、カピバラ」我が家のカピバラそっくり~!
同じ光景がリアタイムで見られますよん(笑)

| ヴェルママ | 2008/05/24 | URL | ≫ EDIT

アニーさん(笑爆)
スピちゃんめっちゃかわいいーっ♪
お耳気になるの?思わず(笑)
怒らないアニーさんにほのぼの♪

| こころねえさん | 2008/05/24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/25 | | ≫ EDIT

シャンプー後?(笑)
しかし、凄いですね~!
ミロンも顔だの首だの舐めまわしますよ。
もし私が毛深かったらこんな状態?(爆!)
ママのお耳はきっと良い匂いがして柔らかくて最高!
なんでしょうねぇ~☆

| ミー母 | 2008/05/25 | URL | ≫ EDIT

あらららーー

何度かお話はうかがっていましたが・・・ここまでとは!v-405
びっくりです~^^;
アロンも耳が好きですが、中をよ~く!よ~~く!!なめるだけ。
ふくの耳だけじゃなくて、お外で会う好きな子みんなにアタックしてます。
時々怒られちゃうけど、懲りない懲りない^^;

それにしてもアニーちゃん、穏やかですねぇ。
・・・いや、ほんとに気持ち良いのかな?(笑)

| ふく母 | 2008/05/26 | URL | ≫ EDIT

●ヴェルママ
他のことでは「いいかげんにしてよっ!」とキレたりもするけど、
お耳に関しては、しょーがないわねぇ!って顔しながら
好きなだけやらせてるんだよね~
もしかしたらお互いに‘オッパイ’と同じ感覚なのかも(^_^;

父さんカピバラ(レオ)に子カピバラ(タイガ)を乗っけてみたい!!!!!(熱望!)

●こころねえさん
やっぱり自分の子には甘~いのです。
アニーはぐうたらなんで、怒るのも面倒なんだよ、きっと(笑)
スーはきっちり怒るタイプでしたが(爆)

●鍵コメさん
むふふふ♪可愛いでしょう(^^)
またいつでもお気軽に♪

●ミー母
ミー母が毛深かったら。。。
いや~ん、想像してしまいましたよ(^o^)
アニーのお耳は本当に柔らかくて気持ちよかったんです(過去形)
今じゃ、バリンバリンだし、そこはかとなくリス臭が、、、

●ふく母
凄いんデス。
ここらで一発アニーが爆発して懲らしめて欲しいんだけど
どうもその気はないらしく・・・

アロンてば、やることが可愛いーー!
そんな仕草はやっぱりアニーの息子♪
そして全然懲りないところは、もちろんパパの遺伝力!
アロンのおつむに咲いてるお花はなぁに~?(笑)

| Berryママ | 2008/05/27 | URL | ≫ EDIT

お母さん優しい~。
やりたい放題ですね。スピちゃんてば幸せ^^
他のコの耳じゃダメなんでしょーか。味が違う?
にしても、スゴイじゅかじゅかだわw
アニーちゃんの笑顔に癒さて、午後のお仕事スタートですv-355

| マキジャク | 2008/05/28 | URL | ≫ EDIT

●マキジャクさん
やりたい放題はアニー限定!
他のコのお耳には全く興味ナッシングぅ~
やっぱりオッパイ説が有力かな?

アニーはいつもニコニコ♪
でもぉ、優しいだけのアニーじゃないですよ(謎笑~)

| Berryママ | 2008/05/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT