PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は~♪

ポーちゃんの11歳のお誕生日!

ポーちゃん、おめでと~

1349.jpg


キキ・レオ・はるる・そらんの母親であり、
ポー族の長であり、
いぬのそら宣伝部長であり、
そして、忘れちゃいけない、永遠の「女優」であり(笑)


様々な顔を持つポーちゃんだけど、
11歳になっても、やっぱり赤ちゃんで。
(お顔もやることも!ネっ)


11年間、一緒にやってきた‘同志’でもあります。
笑顔も涙も、乗り越えてきたものも、全部ポーちゃんは知っているから。

そして、たくさんの素晴らしい出会いを導いてくれたのもポーちゃんです。


1348.jpg


大好きなポーちゃん。
無くてはならない存在のポーちゃん。

ポーちゃんに出会えて本当に良かった。

これからも、みんな(いっぱいいるぞ~!)を引っ張って行ってね~

1347.jpg
写真は昨日のポーちゃんです。

rinr5.gif とってもお得な「サマーギフトパック」のご予約承り中。
数量限定!どうぞお見逃しなく!です!
015.gif


ポーちゃんに★おめでと★のクリックを♪

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT