PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★待望の・・・♪お知らせがいっぱい★

さあ!
いぬのそら 」もエンジンをかけなくちゃ!!

まずは、皆さんお待ちかねのKOVAさんの石けんから♪

今夜(27日)夜9時より、新作石けんとナチュラルキャンドルを発売します。

今回のラインナップ、全てが本当におススメ!
ほっとする優しい使い心地と、心をほぐしてくれる穏やかな香りに癒されてください。
今夜9時、PCの前でお待ちしていま~すドキドキ
1318.jpg


こちらは、新入荷の「 コーギーメタルストラップ 」と「 一緒にお散歩ステッカー
ブログで紹介する前から、ご注文をいただいてます。ありがとうございます!
どちらもメール便の発送もOKです。
1319.jpg


そして!!
hanzoさんより、待望の新作ウェアが出ましたよ~
只今、ねじり鉢巻でページの作成中!
なるべく早くUPしますので、楽しみにお待ちくださいね~
2011s_hanzo.jpg


もうひとつ!
毎回大好評のナチュラルハーベスト「サマーギフトパック
今回のおまけは、2ℓのペットボトルが6本も入っちゃうビッグなトートバッグです!
こちらもUPを急ぎますね。
1320.jpg


最後は、我が家の顔、ポーちゃんで
1321.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ



| いぬのそら | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT