PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆で癒されよう♪イギリスのコーギーのCM♪

めちゃくちゃ可愛いコーギーの動画を教えてもらいました(^^)

皆で癒されましょう




ん~~~~

何度見ても堪りませんっ!

なんて、なんて、可愛いんだーー!!!

私は、リードをつけたちょっとドンくさい子がツボです~

動きがまるでポーちゃん(^m^)


top082.jpg
お待ちかねのKOVAさんの新作石けん♪
27日(水)夜9時頃の発売予定です。
即日完売の大人気アイテム「キッチンソープ*さくら」も再登場!
数に限りがありますので、どうぞお見逃しなく。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ




| む~び~ | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT