PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超えられない一枚。

ずーーっとずーーっと昔、

覚えたての一眼レフで撮った、愛しの「キャリー」。

私の写真の原点はここ。

あれから、たくさんの写真を撮ったけど、この一枚だけは超えられない。

永遠に超えられない場所で輝いてるお茶目な笑顔。

やるなぁぁ~!キャリー!!

1313.jpg


4月20日は、キャリーとスーが空へと旅立った日。

今年も二人に可愛らしいお花をいただきました。

忘れずにいてくれて、本当にありがとう・・・感謝です。

1314.jpg


メッセージ、きっと二人に届いてる。

1315.jpg

今頃、「私たちに任せてね♪」って、短いお手手を腕まくりです(^^)


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



スポンサーサイト

| Days+Photos | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT