PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須に集合っ!!


春の息吹が感じられる那須高原。

丘の上のコーギーコテージに、みんなが遊びに来てくれました♪

昨夜までの雨がウソみたいな、気持ちい~い「むぎっ晴れ」


むぎ家のラテと、ゆじゅ家の夏みかんちゃん(黒ラブ)は、この日がコギコテデビュー

久々に再会したノエルとラテラテは、ウチにいた頃と同じ遊び方~
夏みかんちゃんも、とっても性格の良い子で、ほんと可愛かった~


1309.jpg


風はまだちょっぴり冷たかったけど、
走りまわるワンコたちには最高のコンディション


1310.jpg


泥んこ上等!の14人と13匹。

那須の空に、笑顔がいっぱい咲きました。


1308.jpg


来てくれて、ありがとう。

1312.jpg


特別なことは何もないけれど、

ゆったりと過ぎて行く時間・・・

犬たちがいて、みんながいて・・・

1311.jpg


ずっと大切にしたいです。




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT