PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな笑顔を

いぬのそらのおまけカレンダー。

4月用に選んだのは、去年のGWに撮ったお気に入りの一枚。



まばゆい春の光  生まれたての緑  たんぽぽの黄色  お日様と草のにおい

私の大好きな はるるの笑顔

1303.jpg


春の光、皆さんに届きますように。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


4月10日(日)・11日(月)は、発送をお休みさせていただきます。


| Days+Photos | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT