PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっこり便♪

すっかりご無沙汰しておりました。

我が家はみんな元気にやってますよ~(^^)

微力ではありますが、被災地のワンコたちの命をひとつでも多く繋ぐため、
ワイルドベリーファミリーとして支援活動のお手伝いをさせていただいています。
忙しく動き回っていると、今感じているいろいろな不安もすっかり忘れている自分が居ます。
だから、助けられてるのは私たちの方だな~って思うんです(^^)
べりっこファミリーの皆さんの優しさと底力にも、いっぱい元気を貰っています。
「感謝」を感じない日はありません。


さて!
ほっこりするお写真を♪とのリクエストをいただきましたので、
またぼちぼちとブログを再開して行きましょう。


全国の皆さんへ、ノエルからのほっこり便♪

1301.jpg


1302.jpg


『ひとりひとりのチカラはちいさくても、みんなで手をつなげばおっきなチカラになりましゅよ』
1300.jpg


ここ数日で、那須もやっと春らしくなってきました。
被災地の皆さまのもとにも、一日も早く春の穏やかな陽射しが届きますように。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



スポンサーサイト

| Days+Photos | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT