PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似たもの姉妹

うちの風雅とノア家のミル。
一緒に育った訳じゃないのに、恐ろしく似ている姉妹。

何でも同じことをしないと気がすまないらしく、
金魚運動でも素晴らしいシンクロぶり!

009.jpg

負けず嫌いなお二人さん、どこまでも続く金魚・・・
ほっときゃ明日の朝までやってそう。
その横には、我関せずで、熱心に草を食むキャラ叔父さん。
そして、面白がる飼い主たち(笑)

010.jpg

ノアキャラミルと一緒なら、いつでもどこでも楽しい風雅。
溶け込みすぎ!!!
ここにブーも混ぜたいところだけど、それはちょっと血を見そうなのでナシね。
(↓金魚運動で真っ黒になったふーミルの顔見てやって!)
011.jpg


発掘してきた「ちびちび風雅」
この目、この眉、今もまったく変わってませんよね~
あ、凛々しいお顔と中性的な名前のせいで、よく間違われるんですが、
風雅は‘一応女の子’です。
中身については、ノーコメントとさせていただきます!!(アセアセ)
012.jpg


引っ越し祝いに、某Aパパから「べりっこ時計」のプレゼントが♪(嬉)
右側にちゃんと見えてるかな?今は、はるるんバージョンです。
Aパパ、ありがとう♪

line1.gif

fuu.jpg初めてブログランキングなるものに参加してみました。
風雅の眉毛が好きだ~と思われた方は、
↓をポチ・ポチっとしていただけると励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 12:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この姉妹って…

可愛い顔して負けず嫌いだよねぇ(^o^;
張り合って『金魚運動』してたもんね!
真っ黒い顔して凄い楽しそうでした(^o^)
それに比べてお兄ちゃんたちは…
『ドッグウォーク』と『サラダバー』だもんなぁ(^o^;

| ノア母 | 2007/11/18 | URL | ≫ EDIT

いや、二人とも負けず嫌いな顔してると思う!(爆)
一番好きなもの(正確には「人」)も絶対一緒だしね♪

| Berryママ | 2007/11/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT