PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな時だからこそ!


皆さんからのお気遣いのメール、メッセージ、
どんなに心強く、励まされているかわかりません。
おひとりずつにお返事をしたいのですが、
今はなかなかそれも難しいので、この場を借りて・・・

「本当にありがとうございます!」


余震、そして原発・・・不安な日々ですが、
被災地で過ごされている方々を思えば、弱音ばかり言っていられません。

家族みなが揃っていて、トイレや水の心配もなく、
暖かいお布団で眠れることに、心から感謝しています。


また、原発の最前線で命懸けで尽力されている方々の
ご無事を祈らずにはいられません。



今の私には、ちいさなことしかできませが、
その中のひとつは、このブログを見てくださっている方へ
コーギーたちの笑顔を届けることかもしれません。


1298.jpg



1299.jpg


アニーです。

8歳になりました。

元気です!!!



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



| Days+Photos | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT