PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなパン屋さん(^^)

「美味しいパンが食べたいなぁ。。。」とBerryパパがつぶやいた。

ではでは、久々にあそこに行きますか~♪と向かったのは、

大好きな「温香(はるか)」さん。

ベーグルがメインのお店ですが、ここのパンは全部美味しい。
もっちりふわふわな生地は、他ではちょっと出会えません。

素材の風味にほっとする、どこまでも優しいパン。

1285.jpg


美味しい紅茶とともに、いただきま~す

1286.jpg



絶品のクリームパン
お昼前に行ったので無事ゲットできました。
まだ温かい!!

1287.jpg



もちふわ~
カスタードがこれまた美味し過ぎ~

1288.jpg


プチ贅沢なお昼ご馳走さま~
1289.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



毎日がゲストタオルに新しく「 kinari 」が仲間入り。
リネンなどとも相性のよいナチュラルテイストな風合いです。
もちろん、いぬのそらだけのオリジナル。
1284.jpg


私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT