PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻のショーデビュー

3月19日のドッグショーにエントリーしていたノエル。

ベビークラスなりたてのヨチヨチ歩きで、可愛いデビューを飾るはずでした。

震災で幻のデビュー戦となってしまったけれど。



UPするタイミングを逃して、長いこと下書き状態だった日記。

お散歩デビューするずっと前、ショーマナー「はじめのいっぽ」のひとコマ。

このままお蔵入りしちゃうのも寂しいので、記録としてあげておきます。


では、時計を3ヶ月ほど巻き戻して・・・・・
(ついて来て~~~


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


1月30日 生後75日目 (4.7kg)

まだちょっと早いかな~って時期ですが、
この日、はじめてノエルをテーブルに乗せてみました。


マズルと前足に添えた手、何気なくやっているようで、
ぢつはちゃんとした理由と決まりごとがあります。

無理強いは厳禁!チカラを入れず優しく優しく。

1283.jpg
簡単そうに見えるけど、これが難しい。私にはとても真似できません


「どうでしゅか?」
1278.jpg
はじめてのステイポーズ なかなかいいぞ~


1277.jpg
こんなにちっちゃいのに、一生懸命Berryパパに注目しています。
ワンコって凄いなぁ~
感動です


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


たった3ヶ月前のことなのに、ちっこいノエルにビックリ!!!
まだホヤ毛だし、、、かわゆい~~

こんな時代もあったのね、、、


そして現在のノエル。

1322.jpg

デカッ!!!!!


hanzoさんの新作ウエア、大好評発売中!見に行ってみる♪
2011s_hanzo.jpg


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
応援していただけると嬉しいです。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT