PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この3っつが務めます!

いぬのそら 」の今月の顔(カレンダー)は、
この3っつが務めますよ~

感謝の気持ちを込めて、
いぬのそらでお買い物していただいた方に、もれなく差し上げています。

是非、毎月コレクションしてくださいねっ
1275.jpg


UPが追いついていませんが、
「たまごちゃん」のレアものがいろいろと入荷してます!

カウボーイとかコックさんとか、可愛いのがいっぱい居ますよ~

ゲストタオルに新色の「kinari」も仲間入りです。
こちらのUPも急がなくては。



先日、ピカちゃんちから届いたお写真♪
頭とお耳が茶色くなってきたね~
1282.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| いぬのそら | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT