PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泥んこデビュー!

少しずつ春の足音が聞こえはじめたコギコテ地方♪

ちびふたっつがついに泥んこデビューしました!!

戸惑ったりするのかな~と見守っていたけど、

ノープロブレム!!!

早速コギプロが始まった

1269.jpg


がううぅ~~~がおぉぉ~~~

1272.jpg


あたち、ルンルンなの~

1270.jpg


バケツのお水だって飲めちゃうんだから。

1274.jpg


冬眠してたお外フォトも、やっとこ解禁です

1271.jpg

ああぁ、、また望遠レンズ欲しい病がムクムクと。。。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT