PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜9時お待ちしています!

今夜(23日)夜9時より、KOVAさんんの新作石けんとキッチンソープを発売します。

春先どりの心はずむラインナップ。
ほっとする優しい使い心地は、KOVAさんの石けんならではです。
まだお使いになっていない方も、この機会に手に取っていただけると嬉しいです。

前回、あっという間に完売してしまい、ゆっくり選んでいただけなかったので、
今回は少し多めにご用意しました。

1266.jpg

写真は、KOVAさん一押しの「 Silk Laurel Shampoo Bar 」
超微粒子シルクパウダーをふんだんに入れた贅沢な石けんです。
(KOVAさん、入れる時に思わず手が震えたそうです!笑)
Shampoo Barとありますが、もちろん洗顔にお使いいただけますよ。
私も早速使ってみたら、噂どおりツルッツルッ (b^ー゚)♪

それでは、今夜9時、PCの前でお待ちしていま~すドキドキ


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



この頃がすでに懐かしい。。。。。
1267.jpg
誰のアンヨかなぁ~



| いぬのそら | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT