PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花畑~♪

丘の上のコーギーコテージにも、ちゃんと春は来ましたよ~

ちゅぴ丸にとっては、はじめての春!


潜っちゃう。
114.jpg



クンクンクン。。。調査中
115.jpg



お相撲大好き♪ ノコッタノコッタ~
116.jpg



春ってなんかいいな~
117.jpg




それから、数名の方に「HPやめちゃったの?」と問い合わせをいただいたので・・・

 「www.wildberry-corgis.com」にアクセスしたら
金髪のおねーさんが出てきてビックリ仰天した方、ごめんなさいね~
私も最初は焦りました。

これは、ドメイン転送サービスを止めた為でして、
我が家の意思に関係なく、自動的にあのページが表示されてしまうんです。
もしも「.com」のURLにリンクしてくださっている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、↓のURLに変更をお願いします。

http://www.d3.dion.ne.jp/~wbcorgis/

と言う事でHPは、やってま~す。


line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

ブログ村から遊びにきました。
コーギーちゃん、とってもかわいいですね。
お相撲してる写真と
最後の笑顔の写真にズキューンとやられちゃいました。
私んちもわんこ飼ってます。

| むぎちゃ | 2008/05/13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
お耳ぺったんとぷりぷりのお尻 そして何より最高の笑顔が
コギの魅力ですよね~
ほんっとうに可愛いですぅ(///∇//)
ゲストタオルの再入荷楽しみにしていますっ♪
それと・・
ブログにリンク貼らせて頂きましたm(*- -*)m
わんこ関連にinuno soraの方を。わんこ友達にこちらのブログを♪
よろしくお願い致します(*^_^*)
http://fuuwdiary.blog27.fc2.com/

| fuuwa | 2008/05/14 | URL | ≫ EDIT

ううぅ。。。

那須に行きたい(T_T)
いや、行きます。絶対。
次の連休!!

| Rayママ | 2008/05/14 | URL | ≫ EDIT

私も!

行きたい!!

産む前に・・・猛暑が来る前に・・・・!!


秘密基地はお花畑に変身するんですね♪
なんて素敵な場所なんでしょう♪♪♪

| ケイママ@くりねぇです。 | 2008/05/14 | URL | ≫ EDIT

可愛いv-238

こちらは初夏からいきなり冬のような気温です。
この画像で気持ちだけは春になりました(笑)

| ぴあの姉 | 2008/05/14 | URL | ≫ EDIT

あっ・・

カピバラ時計、カワイイ!!

| ぴあの姉 | 2008/05/14 | URL | ≫ EDIT

ホワ~♪

那須の春の暖かさの伝わってくる写真ですね。
やっぱりいいところだわ~♪

そしてちゅぴとパパの写真の微笑ましいこと^-^
ちゅぴの笑顔に癒されました。
今日も一日がんばりマス!

| シュウママ | 2008/05/15 | URL | ≫ EDIT

なんてステキな笑顔なんでしょ!
ピンっと伸ばしたお手々とぺたん耳
見ているこちらも楽しくなってきますよv-344

| きなこあめ | 2008/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメント嬉しく読ませていただいてました。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(__)

●むぎちゃさん
はじめまして!
ブログ村からのご訪問、ありがとうございます!
先程、むぎちゃさんのブログも覗かせていただきました♪
素敵な写真がいっぱい!
私もキャノンなので、もしかしたら同じレンズをお持ちかな・・なんて
勝手に想像を膨らませてしまいました(^^ゞ
またお気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

●fuuwaさん
いらっしゃいませ~!
実は、ミー母のブログでミロンが着てるfuuwaさんのチュニックに
「可愛いーーー!!!」と画面の前で怪しく悶えてた所でした(笑)
ミロンはお花畑のスピカと同胎なんですよ(^^)
そして、リンク、どうもありがとうございますっ!(嬉)
こちらからもリンクさせていただきますね。

●Rayママ
連休って7月の??
近々メールしまっす!

●ケイママ
お花畑♪
写真を撮るにはいいんだけど、
この後にオソロシイ草刈が待っていたのですね~(ーー;
いやはや大変です。
でも!ワンコらが走るには最高だよ~♪ケイティ、カモーン♪

●ぴあの姉
ほんと寒かったねぇ。
うちなんてヒーターつけちゃったよ。
カピバラ時計、可愛いでしょ!!
Berryパパも気に入ってるらしい(笑)
この時間、あの縫いぐるみと同じかっこでスウスウ。。。

●シュウママ
ペンペン草も、一面のお花畑になると思わず「きれ~い♪」と。
さて来年も咲くのかしら・・・
楽しみ半分、コワイの半分(・・;

ちゅぴみたいなお手手伸ばし、タビ助はしない~?
アニーもちゅぴも得意なんだよぉ。

●きなこあめさん
嬉しい言葉をありがとう!
お相撲の一枚は私も結構気に入ってるのです(^^ゞ

| Berryママ | 2008/05/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT