PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママたちへのサプライズ★

2月21日は、初代そらんっ子たちの2歳のお誕生日でした。
みんな、みんな、おめでとう


先月のことですが(^^ゞ
そらんの娘「リズ」のお家から、そらん&はるる&みんなに~と、
届いた素敵なサプライズ
大好きな「くいしん坊さん」のケーキです!

1256.jpg


早速そらん登場~♪「あたしのケーキ
い~い香りに、お目目が落ちそう!

1258.jpg


「あ~っ♪あたしの名前も書いてあるぅ~
           (↓はるるです)
1257.jpg


「はるちゃん!あたしの娘のお家から貰ったのよ!そこんとこヨロシクネ!」
                                 (↓はるる、聞いてない)  
1259.jpg

それはそうと、そらん、、、
自分じゃわかんないだろうけど、別のイキモノになってるよ


リズ母、ありがとうございました
みんな大喜びでしたよ~
こんなどうかしてるママですが、これからもどうぞよろしゅう!


と、ここまで書いたところで、リズ母からメールが

添付されてたリズの写真に思わずふいたーー


1268.jpg
娘もどうかしてるかも~

可愛くってしょーがないなぁ~~もぉ~~~


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



KOVAさんの石けん、早くも残り僅かになっております。
今回も早かったですね(^^;
ご注文いただいた皆さま、ありがとうございました。

私のお気に入り「Mint Orange 」、まだありますよ☆⌒(*^-゜)

スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT