PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『はじまりの日』 ○o。家族写真。o○

‘むぎっ晴れ’の『はじまりの日』。

今日からラテがむぎ家の家族。

ピントは敢えてむぎパパに。
題して「お父さんの背中」

1248.jpg

いろんな想いが伝わってくる背中です。

お空のむぎも、きっとニッコリ笑っているよね。

私にとっても、本当に嬉しい瞬間でした。


ラテにそそがれる優しいお母さんのまなざしと、
それを嬉しそうに見つめるお父さんの笑顔。
(想像してね

1249.jpg


お姉ちゃんのさくらちゃんも加わって、記念すべき一枚目の家族写真。
今日からはじまる新しいむぎ家です。
1252.jpg
見えないけど、もちろんむぎも一緒だよ♪


お吟ちゃん、ノエル、ラテの3ショット
むぎママの笑顔をお見せできないのが残念~~~
1251.jpg


さくらちゃんの心境は、ちょっぴり複雑、、、だよね~
1247.jpg


さあ、いよいよ出発です。
1250.jpg

ラテ。元気でね!
むぎパパ&むぎママにいっぱい笑顔を運んで、幸せにしてあげてね。
頼んだよ!

さくらちゃんには優しくね。


clover_pl4.gif


みんな、出会うべくして出会った運命の子。
どのご家族にも、幸せになって欲しい。

私たちの願いは、たったひとつ。

『はじまりの日』の笑顔が、いつまでも、いつまでも続きますように。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


さくらちゃ~ん、happy birthday
スポンサーサイト

| Days+Photos | 13:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

又鼻水をすすりながら読んでしまいました。
いろいろな思いを勝手に感じながら~
むぎ家、新しい家族が増えましたね。おめでとう。
ラテちゃん、幸せだ~~。

むぎ家のみなさん、次回大きくなったラテちゃんと、
保護者のさくらちゃんに会えるのを楽しみにしています。
風邪ひかないでね~・

| ポチはは | 2011/02/10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 | | ≫ EDIT

ラテちゃん、可愛い(*^。^*)
お写真では、むぎママの着てらっしゃる上着も幸せラテ色v-273
ラテちゃんのお洋服も幸せラテ色e-343
(後ろ姿も可愛くてこのままもらって帰りたい!)

我が家にも15kg超に体当たりされてる12kgがいるから、
さくらちゃんも頑張って(*^。^*)

| メルママ | 2011/02/11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
旅立ちの日はちょっと寂しく、でもとても嬉しい日ですね。
新しい家族になったラテちゃんをむぎちゃんも喜んで迎えて
くれているでしょうね。
読んでいて胸が熱くなります。
どうかたくさんの笑顔とたくさんの幸せが訪れますように・・・

| コウママ | 2011/02/12 | URL | ≫ EDIT

むぎパパ、仕事の合間にこの記事を覗き見して、
周りの目を気にしながらウルウル・・・
40歳を過ぎてめっきり涙腺が弱くなりました(笑)

今回のラテとの出会いは運命だと思うと同時に、
Berryパパ、Berryママをはじめ、たくさんの方々の
思いが繋いでくれた縁だと感じています。
気持ちがドン底だった時期、私たちを支えてくれた
皆さんのおかげで、今、前を向くことができています。

最後まで笑顔で逝ったむぎが、天国でもずっと笑顔で
いてくれるような生活を、新しい家族になったラテと
過ごしたいと思います。
ラテのおかげで、今日もむぎ家は“むぎっ晴れ”です。

再び、かけがえのない存在をありがとうございます。

ポチはは、メルママ、コウママ
どうもありがとう。

Berryママ
さくらにおめでとうコメント、ありがとう。
11歳のお姉さん、弟ができてまだまだ元気です!!

| むぎパパ&ママ | 2011/02/12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/13 | | ≫ EDIT

●ポチはは
コメントありがとう。
うん。ラテ、とっても幸せです(^^)
ラテがパピーのうちに会えるといいね。
ポチ兄ちゃん、ラテにいろいろ教えてあげてネ♪
そして、ポチはははラテにいっぱい癒してもらおう(^^)


●鍵コメさん
ありがとうございます。
私もとっても嬉しいです。
これからもあたたかく見守ってくださいね (*'-^)-☆


●メルママ
ラテ色。。。
ほんとだ~(*^-^*)
私も買い物に行っても「ラテ」の文字が目に入ると、
ついつい買っちゃったりして(^^ゞ
そんでもってホットミルクに蜂蜜入れて「ハニーラテ♪」したり(笑)

15キロ超の天使ちゃんの体当たり~
されてみたぁ~い!!!


●コウママ
こちらこそご無沙汰してばかりですみません。
旅立って行って、主の居なくなったサークルを見ると、
行っちゃったんだな。。。寂しいな。。。って。
でも、今回は我が家に居残りちゃんが2っつ♪
お迎えしてくださったご家族と一緒に子育てをしている感じで
とっても楽しいです(^^)


●むぎパパ&むぎママ
涙腺が・・は、お互い様 f(^^;

この日のむぎパパの背中を忘れることはないと思います。
言葉にならない、いろんな想いを
背中が語っていましたから。
すぐ傍でむぎが見守っているのを感じながら、
シャッターを切りました。

そうそう♪
さくらちゃんのケーキ見たよ~
可愛いリュックも!
マロンちゃんとお揃いなんだね。
皆で背負ったところを見てみたい!


●鍵コメさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
後ほどお伺いさせていただきます。

| Berryママ | 2011/02/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT