PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライカラーのお吟ちゃん

そらんの子たち、今日で生後80日!
でっかく育ってます


お転婆お吟ちゃん
1241.jpg


ポー族では珍しい奇跡的なアスリート系女子!
1240.jpg


でも、抱っこすると、くたぁ~~~んの脱力系に変身!
1243.jpg


今週末、いよいよ新生活のスタートです!
1242.jpg


「おてんばってなんでしゅか?
1244.jpg
裏返ってるのはノエル・・・素晴らしくドンくさい子に育ちました


p724.gif 「bee+bee」さんのななめ掛けバッグ、UPしました。

1245.jpg


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


お待たせしました!
スウィートポテト&ベニソン・トリーツ」入荷しました。
スポンサーサイト

| Days+Photos | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT