PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の顔は・・・

今日から2月!

お馴染みのおまけカレンダーも新バージョンに

カレンダーが足りなくなるくらいお客様が来てくださるといいな~

と、毎月願いを込めてプリントしています。

* 今までのカレンダーの一覧はこちら *


今月の顔は、この子が務めます
どうぞ可愛がってやってくださいね。

1238.jpg


那須高原の人気ショップ「bee+bee」さんのななめ掛けバッグ、
少量ずつですが入荷しています。
※ページのUPが追いついてません。ごめんなさい。
1239.jpg
今回の新作もシンプルで可愛らしいですよ~

2~3日中にはUPできるように頑張ります!


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| いぬのそら | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT