PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『はじまりの日』 ○o。大阪へと。o○

いよいよ旅立ちの日!

結局一睡もしないまま(寝ちゃったら起きられない)、
夜中の3時にBerryパパを起こして、お留守番組みの食事やらトイレやらに約2時間。
(ショーの時もだいだいこんな感じです)

ちびっ子たちの、チッコOK うん●もOK

最後にピカちゃんとまーくんを助手席に乗せて、
5時過ぎに我が家を出発ーっ!

ほっとした私は、後部座席でウトウト。。。
(これもいつものことです

「スカイツリー!」というBerryパパの声で、パッと目が覚めた!
早速カメラを取り出す。
すっかりおのぼりさん(笑)

旅立ちの日に相応しい快晴!!
遠くに富士山の姿も見えました。

1228.jpg



約2時間半の道のり、ピカちゃんとまーくんは、仲良く寝んね。
車酔いも、鳴く事も全くなく、本当に良い子に過ごしてくれました。

1226.jpg


無事羽田 に到着!
はじめての場所、はじめての匂い、はじめての音。
ピカちゃん、ちょっとドキドキ中~
1229.jpg
ヨチヨチしているところをBerryパパがパチリ


ラゲッジスペースにサークルを組み立てて、ペットシーツを。
フライト中、キャブの中でおしっこを我慢させたくないし、出ちゃってもかわいそうだもんね。
ピカちゃんもまーくんも、すぐにチーしてくれました!
なんて良い子なんだ


見送りに付いて来たママのそらんと対面。
「ママーーっ♪」のマーくん。
1230.jpg


ピカちゃん、ちゅぱちゅぱしてます。
名残惜しいけど、ここでお別れです。
1231.jpg



ピカちゃんは伊丹。まーくんは関空へ。

寝んねしている間に着いちゃうから大丈夫だよ。
みんなが到着を楽しみに待っててくれてるからね。
頑張るんだよ~!
1227.jpg


後ろ髪を引かれる思いで、羽田を後に。。。

午後からは、もうひとつの旅立ちが待っています!


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT