PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『はじまりの日』 ○o。旅じたく。o○

そらんの息子たち(ピカちゃん・まーくん・ラテ)が巣立って二週間!

それぞれのお家でパパやママたちをすっかりトリコにしちゃってます。

今日から3回に渡って、旅立ちの様子をちょっとご紹介。

まずは、「旅じたく」編です。


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°


空輸組に用意していたキャブがちっちゃくて
(てか、みんながデッカちゃん過ぎて)、
急遽大きなサイズを購入。

早速、予行練習です(笑)

ヨカッタ~
これなら、ゆったりと過ごせるね~(^^)v

1237.jpg



旅立ちの日(生後67日目)の前夜の体重測定で、
ピカちゃん 4.74kg
まーくん 4.44kg
ラテ 4.59kg

歴代のBerryっ子の中でもトップクラスのデッカちゃん!


最後のキレキレ
お手入れの難しい、爪切りとパッド周りは特に念入りにね。
1232.jpg


ノエルたちもついでにチョキチョキ。
それにしても熊のような手だ~~
(※一応女の子です)
1233.jpg


キレキレが終わったら放牧タイム~
1234.jpg


兄弟揃って遊ぶのもこれが最後なんだなぁと思うと、
なんとも言えない気持ちになります。。。
1235.jpg


ここで生まれたこと、
一緒に育った兄弟のこと、
私たちのこと、
ずっと覚えててくれるといいなぁ。
1236.jpg



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している、ちいさな、ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT