PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ★ショーレポ

とんとご無沙汰のショーレポート。

これではいかん!
と、覚書代わりに・・・

まずは、アジアインターのはるる。
リザーブウィナーズビッチ獲得で、無事チャンピオン完成しました
はるぅ~、良く頑張ったね~♪アリガトウ♪
ハムちゃん&ウィー組みもリザーブで、2年連続お立ち台

113.jpg

* ああぁ、、、毛がぁ(涙)~~のはるるん。来年こそフルコートで!(願)


そして、楽しみにしていたレオとタイガのCHクラス親子初競演~
エントリーは年に一度のお祭り限定のレオですが、
お楽しみがひとつ増えて嬉しい限りなのです♪
しかしこの親子、やっぱり前頭葉のお花畑に蝶々がヒラヒラ~


続いて、新しいところで、5月4日の江戸川。(31頭)
インドアのショーが続いてたので、久々にのんびり開放的な気分で楽しかった♪
ねっ、みんなもいいお顔してるでしょ(^^)
ハムちゃん&シナちん組みが、WD
桜家の「秋」がドキドキハラハラのデビュー戦(パピー)で、EXG
おめでとう~
105.jpg

* 親父さん、ぴあの姉、お写真使わせてもらいました。


その他にも、2月の神奈川インターで、山鷹さん&未莉組みが、BOB!!!!!(スゴイ!)
ウィーちゃん、リザーブ!はるる、リザーブ!
先日の北関東インターでも、未莉がまたまたBOB!!!!! おめでとう!!!!!

みんな頑張ってるな~♪

オナハンだから時間はかかるけど、努力はいつか必ず実を結ぶ。
無駄な努力なんてひとつもない!
山鷹さん、本当におめでとう!!



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

| ドッグショー | 11:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぉ~!

みんな、すっごい頑張ってえらいぞー!
いつ見ても、楽しそうなショー風景だなぁ~。。
もうちょっと関東が近ければ~(TДT)

そして、山鷹さん&未莉ちゃん本当にオメデトウ!!!
姉妹の未莉ちゃんの活躍は、特別ウレシイ!!
あと2つ、頑張って下さいねっ!応援してます!
(え?お前も頑張れって?笑)

| コネママ | 2008/05/13 | URL | ≫ EDIT

へっぽこハンドラーの山鷹です^_^;
未莉が我が家に来た時は、カードがまず1枚を!が目標だった
カードをもらえたら次はCH!?を目標だぁ
なんて、ハンドリングが追いつかず何度も凹み落ち込み
でも、べりぱぱさんやべりままさん、そして、ベリーっ子ファミリー
の皆さんの応援でコツコツと目標に向って頑張れました
(何とかコネホちゃんとCHクラスで並んで審査を受けたいと夢でした(^^♪)
ひとつの目標をクリアできると次の目標には、高い壁がありましたねぇ、そして、また凹む
オナハンですから出来る範囲で日々努力・・・・しかない
そしたら、夢のまた夢のその先だと思っていたインターでのBOB!!!
いつか叶うことを信じるていると何らかの形になるものですねぇ
でも、一番の夢は、未莉とコーンと一緒に元気に楽しく一日でも長く
日々暮らす事かなぁ

| 山鷹&未莉 | 2008/05/14 | URL | ≫ EDIT

もーっと、もーーっと、ずーっと、ずーーっと!!
超超超ーーーっ!!!ヘッポコハンドラー(いや、ハンドラーなんて言えない・・・TT)のふく母です。

Berryパパママ、オナハンの皆さん、
にはお世話になりっぱなしです!
これからもお世話になるつもりですので(笑)
どうぞよろしくお願いします!

| ふく母 | 2008/05/14 | URL | ≫ EDIT

●コネママ
んだね~!
関西がもうちょっと近ければ~といつも思ってるよぉ。
たこやきの国、隣においでよ~

●山鷹さん
ひとつひとつの段階を踏んでの「今」があるんだもんね。
中でも、2006年のアジアの感動は忘れられないぃ。

山鷹さんがここに書いてくれた言葉が全てだと思います!

●ふく母
そんなことないよ!ふく母は立派にハンドラーしてるよぉ。
相棒のアロンも、私達も、ふく母と一緒だと楽しいんだ♪
もっと自信をもって大丈夫だよん!!

| Berryママ | 2008/05/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT