PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大幅プライスダウン★

元(!)ドーム型のベッド。
もっと赤ちゃんの頃は、みんなで仲良く中に入って寝んこしてたのですが、
いつの頃からか、山頂を目差す子がおりまして・・・

1225.jpg



家具を齧ってしまういたずらっ子や、
歯がムズムズする時期の仔犬ちゃんたちに大人気の「Fetch!(フェッチ)」
今回入荷分より大幅プライスダウン↓↓↓
021.jpg
毒性のない梨の木でできている「噛み噛みするためのおもちゃ」です。
もう少ししたら、ノエルたちにも支給しようと思ってます。
「Fetch!(フェッチ)」の詳細&お買い物はこちらから


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



| いぬのそら | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT