PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外れるぅ~!!

あぐあぐ・・・♪
1223.jpg


あ゛ーーーーーーーー!!!!!
1224.jpg



11月から始まった子育ても、来週末のお引渡しでひと段落。

おかげさまで今回の仔犬たちは、HPで募集することなく
全ての子が温かい飼い主さんと巡り合えました。
長い間お待たせしてしまった方もいらっしゃいましたが
皆さんに笑顔でお迎えいいただき、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

そういえば、ワイルドベリーのメインサイト「コーギーコテージ」は
すっかりほっぽりっぱなし
久々に見に行ったら、last up dateは、なんと2009年!!
最新の仔犬情報がそれですから、自分でもビックリ!
覗いてくださった皆様、申し訳ありません、、、m(__)m

もしかしたら・・・
春過ぎには、仮予約を再開できるかな・・・・・
できたらいいなと思っています。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



p724.gif我が家の運営するちいさなお店「 いぬのそら 」からのお知らせ。

Latte di KOVA の新作石けんとキッチンソープ♪
本日1月27日(木)、夜9時発売です。
KOVAさんであっという間に完売した人気の石けんも入荷していますよ~
お買い物はこちらから。 (只今頑張って準備中です
top029.jpg
スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT