PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックン終了!そして・・・

そらんの子たち、健康診断とワクチンも無事終了~♪

旅立ちの準備も始まってます。

飛行機で・・・の子は、少しずつキャブに慣らすように。

1214.jpg


がっ!

毎日コンスタントに80g~100g増え続け、
日々デッカちゃんに磨きをかけてるそらんの子たち。

いつも空輸に使ってるキャブ↑では、ちょっとキツクなってきた~~~

数時間のこととはいえ、窮屈じゃ、かわいそう。。。

急遽、大きなサイズを調達することに。

送る頃には、5キロ近くになっちゃいそう


1217.jpg
体重測定の様子をパシャ。
毎晩ノートに記録してます。
余裕があったカゴも、今じゃもうギュウギュウ。


おまけ
15日深夜のそらん&はるる。
寝る前にちょっとだけ雪あそび。
1215.jpg


こんなに積もったのは、何年ぶりかなぁ・・・
1216.jpg
もう殆ど融けちゃいました。


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif


| Days+Photos | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT