PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるるの赤ちゃん♪


そらんの子が、「お饅頭」や「大福」や「おはぎ」なら、

はるるの子は、「綿菓子」。


ねっ、ほわっほわ~~~~

男の子です
1221.jpg


続いて女の子~~
1219.jpg


1218.jpg


女の子2頭は、本当にソックリ!
1220.jpg


はるるとそらん。
姉妹でも、子供たちのタイプは全然違うんですね~
もちろん、どっちも堪らなく可愛いです



応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

仔犬を育てていると、やることがいっぱいありすぎて、
一日が本当にあっという間!
タイムリーなブログを!と思っても、
写真を撮って、ブログ用に加工して、下書きして・・・
なんて一連の作業に、3~4日かかったり・・・

今日の記事も、そんな中のひとつ。
毎度仕事の遅いBerryママですが、よかったらこれからもお付き合いくださいね

| Days+Photos | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT