PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝♪5歳・7歳・13歳!!!

ワンワンワンの日(11日)、はるるとそらんが5歳に!
キキとブーちゃんの7つ子ちゃんたちも、みんな元気に7歳です!
そして、12日には、ジュリが13歳を迎えました。

みんな、みんな、お誕生日おめでとう!!
また一年、元気に楽しく過ごせますように!!


やっぱり毎年恒例のコレを貼りましょう。
稲荷と太巻きで~す(笑)
hs01.jpg


5歳の今年は、それぞれの子供たちと一緒のお誕生日!



そらん・・・殆ど襲われてます状態!(爆)の動画をどうぞ~

チュパチュパの音、わかるかな??
とっくに出てないんだけど~~~




こちらは、はるる~

おーっと!そらんの子が乱入!
1201.jpg


負けるな~
1202.jpg


その時、そらんは、、、
1203.jpg
「はるちゃん、ヨロシクたのんますぅ~」


応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


l_04.gif
クリックでお店のページへ

オリジナルコーギーグッズもあります。
ご利用をお待ちしております。
l_02.gif

| む~び~ | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT