PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちも頑張るぞ!

更新が滞っていたお店のサイトの方も、ひとつずつ進めて行きます。

まずは、これからの季節にピッタリなグッズが再登場~♪
inu no sora*オリジナルの人気グッズ「毎日がゲストタオル」が
プチリニューアル+新色登場で、帰ってきました~!

発売以来、我が家でも愛用していますが、
お洗濯を重ねても、ふっくら柔らかな肌触りで、とてもいいんです!!

只今、撮影&商品ページの作業中です。
来週中にはアップ予定ですので、ちょこちょこと覗いてみてくださいね。

109.jpg



そして・・・!
inu no sora*のお客様から、嬉しいお便りと共に、可愛い写真を頂戴しました。
仲良しのカノンちゃん(右)&ティンクちゃん、
お揃いの「bee+bee」のリードがとってもお似合いです♪
110.jpg

カノティンままさん、ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
カノンちゃん&ティンクちゃん、ありがとう~♪


トップの写真にスピを採用(笑)
inu no sora*の今月のおまけカレンダーと一緒です。



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| いぬのそら | 18:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガンバレ!!!

可愛いアップをお待ちしてますぞ!!

そして、可愛いツーショットちゃんのお名前が!
「懐かしい名前~」と思ってしまったのですが
人違い(犬違い?)だったらごめんなさい・・・・

我が家は非常にエンゲル係数が高いのでいぬそらでの
お買い物もついつい食べ物系ばかりになってしまってます(笑)

| ノア母 | 2008/05/07 | URL | ≫ EDIT

待ってたのです♪

ゲストタオル、実は密かに再販を待ってました!
フワフワな使い心地が良くて、
「いつの日か」の為にもう数枚欲しかったんです♪
嬉しい~。

そういえば、ここ最近いろいろとドタバタしてて
何月分かのカレンダーをもらい損ねてしまいました(涙)
くやちー!
今月は絶対に忘れないど(笑)

| Rayママ | 2008/05/08 | URL | ≫ EDIT

うれしぃ!!

これからの季節に活躍しそう!!
タオルハンカチもお気に入りで大事に使ってます(^^♪

ちょこちょこ、覗いてみま~す♪
何色にしよっかな~わくわく(笑)

きゃ~!(^^)! ちゅぴ~可愛い!!

| ぴあの姉 | 2008/05/08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

Berryっ子ちゃんファンの カノティンままです。
Berryっ子ちゃんたちは、み~んな お顔や性格はもちろんのこと、やることなすこと ほんと可愛い~ですねv-238
ファンとしては、目が離せません!(笑)
”CAFE"のコーナーを 覗いてみた~い!(笑)

画像 載せてくださったのですね。
ありがとうございます☆
Berryパパさん・ママさんのinu no sora*の商品は、可愛いでけでなく、使わせていただいても良い物ばかりで 安心してお買い物させて頂いています。
また、新商品の登場ですね!
楽しみにしています♪

早くテニ球を追いかけたいんだけど・・・
まだ 座ってないとダメですかぁ~!!(ムムッ・・) by カノン

| カノティンまま | 2008/05/10 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
ノア家も育ち盛りの子ばかりだからねぇ(爆)

カノンちゃんは、ず~っと前にもお店のHPで紹介させていただいてたの♪
ノア母の中の懐かしいお名前の子と一緒かな?(^^)

●Rayママ
待っててくれたなんて嬉しい~
可愛いほっぺに優しいように、お洗濯してフワフワにして。。。(*^_^*)
Rayママのためにも、頑張ってアップするぞー
今月のカレンダーはシマリス仕様だよ(笑)
自分でいうのもなんですが、カワイイデス★

●ぴあの姉
タオルハンカチのご愛用ありがとう!
再登場はないので、貴重なハンカチになりました。
私のバッグにもいつも入ってるよ~♪

●カノティンままさん
いつもありがとうございます!
ご紹介が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
しかも、カノンちゃんとティンクちゃんが逆になっていたのに気付き・・・(^_^;
間違えるはずないのに、重ね重ねごめんなさいね。
こんな慌てモノの私ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します(__)

そうそう、青たまごちゃんとのエピソード、可愛いくて大好きです!
カノティン家の青たまごちゃん、幸せだなぁ~

| Berryママ | 2008/05/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT