PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

2011年も、全てのワンコとワンコを愛する人たちが
幸せな日々を送れますように。

1191.jpg


本年も、Wild Berry Corgisと wanの生活雑貨inu no sora*
(どちらも、Berryパパと私とコーギーズがやっています)を、
どうぞ宜しくお願い致します。


1190.jpg


1189.jpg


お正月もいつもと全く変わらず朝から深夜までドタバタの我が家。

リビングには、デ~ンとちびちゃんたちのサークルが並んで、
いつでもお互いの様子がわかるようになってます。

今は、み~んな仲良く寝んね中~

可愛いぽんぽんがいっぱい並んでますよ~(*´∇ `*)


今年も応援していただけたら嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)





| Days+Photos | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT